« バイオリン購入 | メイン | アラビア »

バイオリンが到着

先週注文したバイオリンが届きました。
どきどきしながら開封。

お〜っ! バイオリンだ〜。

駒は、取り付けられていました。ホッ(安心)

とりあえず、持ったり眺めたりして、でも弓に松脂を塗るのも怖いので、そのまましまいました〜。
もちろん駒の周りのスポンジもこのままで。

息子が帰ってきて、バイオリンを発見。ケースを見ただけで分かるなんて目ざといヤツめ。
ケースから本体を出して持たせてみました。

「ココにね、はさんでね、キュッキュッて。」相変わらず喜んでます。
「息子、弾く〜」と言って弓に手をかけました。

オイオイ、待ってよ。今取ってあげるって! あっという間に壊れるんじゃないだろうか、かなり心配です。

弓でキュッキュッとして「音出ないねぇ」と不服そう。

ゴメンよ、松脂塗ってないよ、弓の毛張ってないよ。全く分からないからバイオリン壊しそうで怖いんだよぉ。

木曜日のレッスンの日までもう少し待ってね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)