« 幼稚園の小物 (4) 夏用スモック | メイン | [プラグイン] StyleCatcher »

サーバーのお引越

今、使っている格安サーバーが来年で閉鎖することになりました。
引越をしなければ。
こんなブログを作ってしまうと、本当に大変です。

今日、なんとかちょい安サーバーをみつけ、新しいバージョンのMTをインストールしてみました。

Newサーバーは、コチラ。


さっそく、おそるおそる、現サーバーのデータを移してみる事に。
昨日、書き出しておいたテキストデータとFTPで落としておいたJPGファイル、を
blogと同じディレクトリに「import」というディレクトリを作って、その中にアップロード。

そして、「読み込み」をクリック。あっという間に完了。
へっ?本当に?

とりあえず、エントリーもののデータは、ものの数秒で完了でした。あっけない…(笑)
ま、テンプレートとかアフェリエイトものとか、少しずつ元の状態にもどしてみましょう。

それにしても、外の上空でヘリコプターがとてもうるさいです。
たぶん、東京拘置所、堀江被告保釈の取材ヘリです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)