« バーミックス(bamix)「M200」デラックスセット | メイン | 自転車:2006 LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-J16 »

エプソン品川アクアスタジアム

2回目です。
幼稚園が始まると平日にのんびりと二人でおでかけ〜、なんて出来なくなると思うと妙に寂しくて、
最近、おでかけづいています。
息子に「どこに行きたい?」と聞いたら、お台場!と水族館!、との返事。
お台場に行っても、お店か車(meg@web)なので、今日は水族館にしました。

前回は初めてだったせいかあまり感じなかったんだけど、入場料1800円って結構お高いかも…。

アシカのショーとイルカ。ペンギン大陸など動物園では見られない姿が良いです。
サメとエイの海中トンネルは、やっぱり圧倒されるし。マンボウも巨大でカワイイよなぁ。
でも、息子はニモが大好き。ずーっと、クマノミを見て喜んでいました。


エプソン品川アクアスタジアム

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)