« 幼稚園選び | メイン | いよいよ明日 »

あと数日

あ〜、毎日ドキドキです。11/1の願書提出日まで、あと数日…

なのに、品川のEPSON アクアスタジアムに行ってきました。

現実逃避です…(苦笑)

イルカのショーやアシカのショー。
ペンギンもカワイイし(ものすごい勢いで水中を泳いで、ヒョイっと陸に上がる姿がおもしろい!)
巨大なエイやサメ、マンボウ。とても楽しめました。
息子も楽しんでたようだったけど反応はイマイチ。なぜかイルカショーで流れてた Earth Wind & Fire や Gloria Estefan & Miami Sound Machine の曲に反応してノリノリでした(笑)

帰りに品川駅構内のエキュート品川へ。大きくてキレイな「えきなか」でビックリです。
そして、とてもおいしそうなスイーツだらけ。羽田空港に行く時はココでお土産を買うのもイイと思いました。

で、大好きなAoyama Flower Market が入っていたので、エントランスブーケを購入。
秋らしくてステキでしょ。

って、こんなことをしている場合じゃないって。
願書の下書きでも書こう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)