« フラップパンツ 90 | メイン | ミーレ ブルーラグーン(掃除機) »

クロップドパンツ 90

初めて作ってみました。ずいぶん前にこのパターンを購入していたんだけど、
重い腰がなかなか上がらず。やっとこさ、です。

このパターンはノッチ(合印)をたくさん入れました。おかげで、とても合わせやすい!
工作みたいな感じで、とても作りやすかったです。
まぁ、ステッチは大変でしたが。ステッチ部分は、30番のミシン糸を使ったから、何度も針と糸の付け替え。
でも、この作業があるから落ち着いて、気持ちをリセットしてステッチに望めるような気がします。っていう割にはヘタなんですけどぉ。

まだ、息子には少し大きい感じです。(90サイズはまだかなぁ)

パターン:Pattern Label!
生地:C&S

コメント

こんばんわ!ずっと前にコメント入れさせていただいたまつもです。
覚えていらっしゃいますか?
このパンツの組み合わせ好きです~。
シンプルだけど、ちょっとこだわってるのよ、って感じで。
紺×緑のボーダー、お洒落ですよねー。

まつもサン、おひさしぶりです!スタンプのまつもサンですよね?
このボーダー、微妙にあまっていたので合わせてみました。
写真でみるとただのボーダーなんだけど、手に取るとイイ!
やっぱ、ユニクロのボーダーとは違うんだわ、って(笑)
C&Sさんの布って、シンプルなデザインが生きますよね!

おじゃまいたします。
掲示板を拝見して、すてきだったので
きちゃいました。
この布地あわせナイスですわ。
とってもかっこよく仕上がっていますね。
作って下さってありがとうございました。

うわぁ!
ユーカさんに見に来ていただけるなんて光栄です!
もっとPOPな色とか、
生地もデニム以外でコーデュロイとか(苦手なんだけど)でも作ってみたいですね。
ステキなパターンをありがとうございました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)