« エレベーターの扉にセンサー? | メイン | フラップパンツ 90 »

姪っ子が泊まりにきました

妹の出産にともない、姪っ子のランが我が家に泊まりにきました。

息子と同じ年、4ヶ月くらいしか変わりません。
実家に泊まる時と同じで、息子はとてもストレスを感じるのか泣いてばかり。
オモチャを取られたとか(使っていないくせに)、押したり押されたり、叩いたり、蹴ったり。手を出すのは、息子なのに
泣いてばかり。まぁ、原因があるから手足が出るんでしょうけど…。

同じことを同じようにしなきゃ気が済まない2人。イイコトをマネし合うんだったら歓迎だけど、いたずらとか口でブーってしてみたり、壁を叩いてみたり、そんなことばかりマネっこです(;_;)

夜中には、ひさしぶりに強力な夜泣きでした。
先は長いです…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)