« レッスンBag | メイン | ランが来た »

クレヨンケース

もともと、8色セットのクレヨンを持っていて、4色だけ同じクレヨンを買い足しました。
なので、クレヨンケースが無く、作ったというワケです。

レッスンBagのあまり布がちょうど良い大きさで残ったので作りました。
イメージでは、もう少し大きくなるハズだったんだけどなぁ。

本当は、1本1本、入れるポケットを作りたかったんだけど(メークのブラシケースみたいな感じ)
昨日の夜思い立って、今日使いたかったから、そんな余裕はありません。
とりあえず、3つのポケット(4本ずつ)にしました。

今まで使う機会がなかったリボンを付けました。
もったいないなぁ、と思ってしまっていると、いつまでたっても使えないので。

なぜかダンナには好評でした(笑)

パターン:てきとう
生地:C&S 麻ベージュ
リボン:C&S(恵比寿のお店)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)