« えっ!?今日? | メイン | 布がたくさん届きました »

こっちも今日!?

C&Sをオーダーしてホッとしたのもつかの間、
TELで妹と話している最中に、待ちに待ってたRRのページがついに更新!
お昼の13時すぎくらいのことです。

まだ、あまり気づいている人は少ないらしく、C&Sと違ってスイスイゆっくりと見れました。
おかげで、大変なことに。
あ〜あ、年内はもう買わないとか言ってたの誰だっけ?

自分ではかなりセーブしたつもりなんだけど…。

ジャズネップ フランネル  【グレーチェック】→フラップパンツの予定
jazgc2.jpg

裏起毛しもふりスウェット  【ブルーグレー】→妹から同色のリブを格安で譲ってもらってトレーナー
0412kimou-240-5.jpg

THANK YOU ダンボール→いつもSold Outで初めてお目にかかれたので、ついつい…
DSCF3418-240m.jpg

で、追加
ストレッチニット  【オートミール】 →ハイネックか肩開きTシャツ(意外にストレッチニットって売ってないと思う)
0412white-240.jpg


こんどこそ、年内おしまい。
年末年始、ダンナが家にいる時に息子と遊んでもらって
トレーナーとかパンツとかたくさん作りたいな。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: こっちも今日!?:

» 予定外。。。。 from chiechie*sewing
2005年から縫い縫いはこっちのblogにUPしていきます。 こっちは縫い縫いに関するコトだけです。 朝、イキナリC&SがUPされた。 自分の中では予定外... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)