« 七分丈パンツ85 | メイン | 肩あきTシャツ80 »

ロックミシン

ニット地を縫うようになって、欲しくなってくるのがロックミシン。

妹とバァバと吉祥寺のユザワヤに行きました。ミシンを触りに。
初めて触ったロックミシン。
ガ〜っと一気にカットしながら、きれいに縫える!
たのしい!
欲しいっ!!

妹と一緒にバァバにねだる(笑)

とりあえず、落ち着くためにお食事 → 再びユザワヤへ。
そして数時間後、あの重いミシンを手に自宅に帰ったのでした。

本当に衝動買い(買わせ)。
あまり、ロックミシンについて調べていなくて、自動糸調節、2本針4本糸ということで。

baby lock
糸取物語 BL66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)