« 鼻水マン | メイン | ダンナと2人だけで »

鼻水マン

おとといあたりから鼻水をたらしてる。
くしゃみと鼻水。カゼだろうな。
右の鼻の穴からだけだったのが、両方の鼻の穴から黄色っぽい鼻水ダラダラ。
くしゃみをするたびダ〜っと。
夜はセキを少しして、あまり寝付けないようで動き回って、起きてしまう。

もう少し様子を見ようかなとも思ったけど、年末から年始にかけてのカゼはとても長引いたし
来週は福岡に旅行だしと思って、病院に行きました。

息子は待合室でも元気元気。歩き回って、色々な人に愛嬌ふりまいて、大変…
みんな病人なのに…。

診察中は珍しく泣かなかったし、人見知りをしなくなったからM先生は喜んでいた。
でも、鼻水を吸引するときは大泣きだったけど。

お薬はいつもの。抗生剤も出ました。治るといいな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)